白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

白髪が生かせるカラーリング

 

白髪が増えたと言っても、今はまだ黒髪の方が多い私。

 

白髪染めをやめて、自然な髪色がいいと思ってるのは変わらない。

 

 

でもこの本で、白髪が生かせるカラーリングにグッときました。

 

グレイヘア参考になりますよ。

 

 

以前紹介したこちらの本にも、白髪をいかしたカラーをされてる方がいました。

toro-o.hatenablog.com

 

その時は、よく分かってなかった。

カラーする必要あるのかなぁ、と思ってた。

 

 

今回見た本に出てきていた、編み込みをしている写真を見て、あら、素敵、と思ったんですよね〜。

 

 

似合うかどうかは別として、いつかやってみたい。

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ