白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

比較してしまう自分

 

Instagramで、同世代の私服チェックしてみようと、#アラフィフコーデ 見てみました。

 白髪混じりの個性を楽しもう ! とか言ってるくせにすみません。

 

 

なんてみんなマダムなの !?

 

自分の格好はいつも幼い。。。

 

 

だけどこれが好きなんですよね〜。

 

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断とか、色々ありますね。

 

人から褒められるのは嬉しい。

 

でも、自分の好みじゃない服着て、似合ってると褒められてもそんなに嬉しくない。

 

 

季節感を色で取り入れようと頑張ってたこともあったけど、着ている自分がときめいていないと意味ないな〜って。

 

 

だから私は好きな服を着るんですー。

 

 

白髪染めをやめてからの方が、なんだか気持ちが自由ですよ。

 

  

子供がいたら難しいのかもね。

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ