白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

自撮りオススメです

若い頃に比べて、写真を撮る機会がグッと減りました。

 

昔はもっと出かけてたし、もっと友達と旅行にも行ってた。

 

 

久しぶりに撮った自分を見て、「老けたな〜」と思ったこと、ないですか?

 

 

私は最近よく思ってました。

 

毎日鏡で自分を見てるのに。。。

 

 

毎日見ている夫も、撮った画像を見て老けたな〜と思いました。

 

 

 

写真をよく撮ってた頃で、記憶が止まってるのかも。

 

 

 

 

最近、着てる服を撮る為に自撮りをするようになり、色々気付けることがありました。 

 

 

鏡よりも、客観的に自分を見ることが出来ますよ。

 

 

まだまだ慣れなくてぎこちないけど、撮り続けていこうと思ってます。

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ