白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

今の髪型が一番白髪が目立たない?

 

過去の自分の画像を見て気付きました。

 

今の髪型が、私には一番白髪が目立たないかも。いわゆるボブ

 

f:id:toro_o:20170723103746j:plain

前髪分けてないので、白髪はまんべんなくある感じ

 

f:id:toro_o:20170723103835j:plain

襟足は黒髪で白髪を隠せてる部分もあるので、ショートより黒多く見える 

 

 

 

f:id:toro_o:20170722150140j:plain

2年前、入院した翌日。髪を3日は洗えてない。(汚い画像ですみません)

湯シャンがいいと実感した時です。

toro-o.hatenablog.com

 

 

 

f:id:toro_o:20170722150211j:plain

今年の冬頃

 

f:id:toro_o:20170724101415j:plain

今年の春頃

 

 

白髪染めをやめてから、ショートヘアでした。

 

短い方が白髪だって短いしスッキリしていい、と思ってた。

 

斜めの前髪も気に入ってた。

 

 

でも、斜め前髪ということは、横分けってことで、分け目に白髪がまとまってて多く見える気がする。

 

  

耳の後ろの当たりも白髪が多めなので、ショートだとより目立つみたい。

   

 

 

今は少し伸ばしてみたいと思ってます。少しだけね

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ