白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

湯シャンにして良かったと実感した時

2年程前に入院した事があったんですよね。腸炎で1週間程。

 

 

お腹が痛くて髪を洗えてない状態が続いて、入院後にやっとシャンプー出来る日がきました。

 

3日洗えてなかったんです。

 

 

 

もう湯シャン生活だったけど、病院のリンスインシャンプーで看護士さんに洗ってもらえました。

 

 

使ってみてびっくり ! サラッサラになりました。

無駄に頭を振ってサラサラヘアを満喫

 

シャンプー出来るのは一日置きなので、翌日はシャンプー無し。

 

すると、次の日は髪がベタついて、頭を洗ってない臭いもして、なんとも不快。

 

 

シャンプー時代を思い出しました。そうだったな〜。

 

 

シャンプーしたらサラッサラ、しない日はベッタベタ。

 

 

湯シャンして3日洗えてなかった方が、全然マシだと思ったんですよね。

痛みがピークで、そんな余裕なかったんだろうけどー。

 

 

湯シャンは、シャンプー程サラッサラにはならないかな〜。

 

でも冬なんて一日置きに洗ってるけど、翌日も全然不快な思いしませんよ。

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ