白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

湯シャンしてます

湯シャン、知ってますか?

 

 

シャンプーをつけずに頭を洗うんです。

 

 

簡単ですよ〜。

 

 

ただ、シャンプーから湯シャンに移行する時期は、苦戦します。

 

 

私が、諦めずに続けられたのは、ズバリ!ズボラな私にぴったり!だからです(笑)

 

 

 

私の場合は、まず、一般的なシャンプーから石鹸シャンプーに目覚めました。

 

 

その後、湯シャンの存在を知り、湯シャンメイン、たまに石鹸シャンプーの時期が長かったです。 

 

 

今ではほとんど、湯シャン。石鹸シャンプーは月に一度くらい。なくてもいいくらい

 

 

モノに出来れば、毎日楽ですよ〜。 

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ