白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

見ましたか?

 

ー本日2回目の投稿ですー

 

toro-o.hatenablog.com

 

録画していたので、昨日見ましたよ。

 

 

 

再放送あるみたいですよ〜。

www4.nhk.or.jp

 

 

ネタバレしちゃうので、まだ見てない方、ここからは見ないでくださいね。

 

 

 

更年期に抜け毛で悩む方が多いんですね。

 

まだ未知の世界です。更年期。なんだか怖い。

 

 

私、ただでさえ白髪目立つのに、フニャフニャした白髪が目立つのが嫌で、抜いてました。

 

抜くのって良くないんですね。

 

これからはカットしよう。キリないから諦めた方がいいのかな(笑)

 

 

白髪の方、生き生きしてますね。素敵でした。

 

くすんだ色は着ないって言ってたな〜。

 

 

途中経過というか、40代50代で白髪混じりでも素敵に暮らしてる人を見たいですね〜。

 出来ればカジュアルでも素敵な方。

 

なかなか見ない。

 

大抵白髪で紹介される方って、もう極めた方なんですよね〜。

 

 

白髪をやめるきっかけ、そういえば私もちょっと思ったことありました。

 

個人的に、白髪混じりより、白髪染めをしたのが伸びて、バチっと黒と白の境目がある状態が一番嫌かも。

 

 

入院してたら毛染め出来ないですもんね。弱ってるからそれどころじゃないし。

 

 

 白髪混じりで素敵な人、もっと見たいー。

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ