白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

美容院行ってきました。

白髪混じりで困るのが、参考になるヘアカタログ雑誌を見かけないこと。

 

もっと年配になると見かけるのかなぁ。。。

 

 

なかなか参考になる人がいない。

 

 

白髪があっても素敵なヘアカタログ。。。売れないかなぁ。。。

 

 

 

通ってる美容院は、とても信頼しています。出会えて嬉しい

 

 

今回は、横と後ろの長さを揃える感じにして、少し伸ばしていきたい、

 

という注文でお願いしました。

 

 

 

白髪混じり仲間の方達に参考になれば、と思って載せますね。

 

 

f:id:toro_o:20170622142444j:plainf:id:toro_o:20170622145703j:plain

 

f:id:toro_o:20170622145633j:plainf:id:toro_o:20170622145654j:plain

 部屋が薄暗いので、良いのか悪いのか、白髪が目立たない。。。

 

 

ワックスをつけて、ヘアアイロンで少し外ハネしてます。

 

 

まぁ、自分でやって、再現出来たこと無いですけどね〜。

 

 

前髪は、次回カットまでに目に入らない長さ、を第一に毎回短めです。

こういうとこがおばさん 

 

 

 

帰りにお店でパンツの試着。買おうかな

f:id:toro_o:20170622145309j:plain

 

 

自分のヘアカタログ第一弾です。

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ