白髪の自分を受け入れて

夫と猫3匹と暮らしている専業主婦。家事の中で料理が一番苦手。

現在の状態

白髪染めをやめて、数年経ってます。

 

 

周りに白髪染めをしてる人はいるけど、染めてない人はいなくて、髪型とか、服装とか、悩みます。

 

 

 

結局悩んでても参考に出来るものが無いので、好きな髪型、服装ですけどねー。

 

 

このブログで、白髪交じりでこれはNGだよ〜とか分かっていけたらなぁと思ってます。

 

 

 

来週美容院に行くので、今はボサボサです。

 

 

ボサボサがマシな日だったので撮ってみました。 

 

f:id:toro_o:20170613141205j:plain  f:id:toro_o:20170613141503j:plain

 

なかなかの白髪っぷりです(笑) 

 

ふにゃふにゃした白髪が嫌だなー。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ